doujin circle 「Yukagenikaga?」
関西コミティア33参加情報~^^
ども~てんゆ~です ^-^ノ
なにやら急にくっと涼しくなりました。

さてさて、先日
10月19日、大阪OMMビルにて開催の
関西コミティア33」の参加証が届いてました~^-^ノ
なにやら、今回も?スペース募集以上の申し込みがあったようで。
とりあえず受かったようで一安心ですよ~。

スペースNo→A-11
サークル名 →湯加減いかが? 

080927_2044~01
  ↑サークルの配置図
ジャンル的に「アレ」なので、今回も壁・・・窓際な様子です。
前回と少し会場は違うようですが、感じから
開場のOMMビルは綺麗な建物&床は絨毯?なので、
地べた座りもなんのその(笑)
というか・・・
新刊間にあうのかどうか・・・

乞うご期待っ!(笑)



・・・期待・・・??^^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遂に関西コミティアも常連さんっすね
いや相方とかじゃないっすよ。

無事に参加決まっておめでとうございます。
そうですね、ふははビルは絨毯なんで居心地良さそうですね。
あとは隣で子供用イベント開催してない事を祈るだけですね。w




いやほんとに相方とかじゃ…


逆に相方かな?
2008/09/29(月) 13:57:57 | URL | わし? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック