doujin circle 「Yukagenikaga?」
関西コミティア33 参加情報^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ
10月19日の「関西コミティア33」開催が明後日となりました~。
と~りあえずは、当日の準備は現在6割完成です^^
・・・微妙?(笑)

新刊もなんとか納品されまして、
無事当日に頒布できそうです^-^
・・・そういえば、
新刊の紹介ってしてましたっけ??
無かったですか???^^;;
まぁ・・・とりあえず。

創作系イベントの際は「メイドさん」ばっか~りですが、
今回も「和風メイド」さんです^^
tennyu-Kcomi33_hyoushi.jpg

4月に発行した「のうぜんかずら」の続編として制作しています~。
詳しくは・・・ここでは書けませんっ(笑)
当日よろしかったらどうぞ~^-^
っと、ついでに携帯待ちうけを作ってみました。
当ブログの右欄にあります
ので、よかったらどうぞ~^^

あ、もちろんペーパーも作ってみました。
下にサンプルを・・・現物は、ご挨拶文字ともう少しだけ下まで描いてます。^^
tennyu-kancomit33_paper.jpg


当日は上記の新刊・ペーパーと、既刊を持っていきます^^
あ、前回のイベントのペーパーが手で数えれる位だけ残っているので
先着~で配布させてもらおうかな~
と思っております^^

イベントに参加されるお方々、お気軽にどうぞ~^-^
多分、スペースでダレてると思いますので(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック