doujin circle 「Yukagenikaga?」
A・N・A!A・N・A!!
のっけからハイテンションなノリですが気にしない。
今ローソンでキャンペーン中の海洋堂フィギュアがついてくるドリンクセットが目に入ったので買ってきました。


081113_2314~01


ちょうどうまれた年のやつが無かったら買わんかったかもしれません。
ちなみに買っといてなんですが、このキャラは好みでなかったり。笑
まずこういうの買わない人だったりしますが買ってみてクオリティの高さにびっくり。
でもコレで納得いかない人もいるんでしょうな。でもおまけでタダですから。
詳しくは知りませんが第2弾も出るような出ないような。

詳細は海洋堂ホームページにあると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック