doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミケ75新刊情報であります^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやぁ、ほんと寒くなりましたね~。
コタツ虫になっております(笑)

さてさて~

冬コミこと、コミックマーケット75
早くも1ヶ月前にっというか、1ヶ月無いですね^^;
つい先日、
夏コミ(コミケ74)に初サークル参加した~っ!!
と思った所なんですが~。

有り難いことに冬も参加できまして^-^
感謝~感謝~です。
嬉しさと必死こいている気持ちが入り混じってます(笑)
スペースは上部インフォメーションに記載しております~・・・が
一応ここにも。

スペースNo.→3日目(火曜日)東館 カ-21b
サークル名 →『湯加減いかが』


そんな冬コミ用新刊の入稿が完了しました!^^
前回参加イベントの「関西コミティア」よりも
制作スケジュールは、正直危険だったのですが・・・
なんとかなりました^^;

今回も参加ジャンルは
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」で
リィンフォースⅡ』であります^-^ノ

表紙サンプル&告知用~↓
tennyu-c75kokuti.jpg

内容は・・・まぁ
ネコミミならぬ、「イヌミミ付けたリィン」と・・・
え~まぁ~なんですか?
早い話、大きいお兄さん向けです。(笑)
今回も、スク水リィンのカラー口絵を搭載しております^^b


それと、こちらは相方発案なのですが
間に合えば、コミケ75にて新刊と同時に頒布する予定です。
なのはキャラのミニ缶バッチ
tennyu-c75battisample.jpg


こんな感じなのを予定しております^^
間に合わなかったら・・・次回のイベントに~多分コミトレ?ですね(笑)

ちなみに上のバッチサンプルは「てんゆ~」分ですので
相方は少し違ったイラストの予定です^-^b
そちらは続報に期待しましょう(笑)

あ、少し前の記事にバッチサンプルありましたね・・・。



さぁ、原稿に不備が無くて無事に納品されるかどうかっ!!?
予断を許しませんっ!!
あはは・・・^^;

ではでは~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06(土) 22:20:39 | | #[ 編集]
>****様
コメント有難うございます~^-^

バッチはイベント限定ですからねぇ
また~
機会があれば~宜しくします~。^-^ノ
2008/12/08(月) 01:22:13 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
