doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミケ出品サンプル画像公開~(ふぃ~やんVer)
無意味にいくつかの改名の後、最終的に「ふぃ~やん」になりました湯加減相方です。
理由はてんゆ~が呼びやすいからとか何とか。笑

さてさててっきり忘れていましたバッチのサンプル画像です。

あきと・アギト・ルーテシア・アギト

こんなちょっとしたものですがお目当てに来てくれる方大歓迎です。
なのは系ジャンルのはずですがなぜか作りましたエアギア系。
ブーイングは勘弁してください・・・(^^;)

てんゆ~共に各種20個ぐらいありますのでどう飾ろうか考え中。全部合わせると結構な数になるんでしょうな~。


私自身は今回東京初遠征なので多分キョロキョロ挙動不振人物になってると思いますが、不審に思わずよろしくお願いします。Σ(゜□゜⌒゜▽゜)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
