doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックマーケット75 参加情報2^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやはや~何と言いますか
冬ですねぇ~。

さてさて、
予想以上に早く自宅送付分の新刊が
納品されてきました。

今回利用させてもらった印刷所は
金沢印刷」様です。
ん~しかし予定日よりかなり早く・・・
お仕事速いですよっ ><b

とりあえず、
無事に冬コミ新刊が当日にお届け出来そうです。
あとは・・・会場搬入が無事に・・・ですが^-^;
表紙絵サンプル~

tennyu-c75hyoushi.jpg

当日、コミケ会場に行けない~というお方の為に
とらのあな」様で委託販売をさせて頂く事になりました。

<<こちらをクリックで予約ページに飛びます。>>

ここのFC2上でサンプルを載せてしまうと
削除される可能性がありますので(笑)
お手数ですが、上記にて御覧下さい^-^;


あ、それと
先日の記事にて書きました「ミニ缶バッチ」ですが
こちらも何とか間に合い、無事に入稿できました。
こちら~は当日に現物を見る事になりますので
無事に搬入される&仕上がり具合がドキドキです(笑)

さ~て
次回の更新は

・コミケでのペーパー配布情報
・何か起こったら書きますね?
・相方「ふぃ~やん」の改名騒動


の3本でお送り致します~^-^b

ん?まともな話題じゃねぇ~と?
あはは。気にしないで下さい(笑)


ではでは~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック