doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミケ75レビューと新年のご挨拶~^^
あけましておめでとうございます~てんゆ~です^-^ノ
今年も一年、サークル「湯加減いかが?」を
宜しくお願い致します~^-^


リィンフォースⅡは永遠に不滅です!
自重しません!もっと可愛く!!

そして、えちぃkヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


・・・失礼しました。^^;


コミケ75に参加されたお方々、
お疲れ様でしたっ!!
UNI_0026.jpg

今回のコミケ75は相方こと「ふぃーやん」が初参加出来まして
東京進出できました~なんちゃって^^;

開催中はお天気も良かったですね~
去年は確か雨とか雪が降っていた気がします^-^;

詳しいレビューはmixiに乗っけたりしていますが・・・

当日、スペースにて設営を始めて・・・そこで気付いたんですが
サークル登録票の記載を少しミスしていることに気付きオロオロ(汗
チェックに来て下さった、
スタッフのお方にはご迷惑をお掛けしてしまいして^^;
本当に失礼しました・・・。
寛大な処置を頂いて感謝であります^^

無事に開場の拍手を~出来たのですが
本当、運がいいのか悪いのか?
丁度「ふぃ~やん」がお手洗いに出て行っている時に~でしたので
開場した事が分からなかったようです(笑)

今回もジャンルは「なのは」ですが、
「リィンⅡ」島でしたので、周りは神絵クラスのリィンⅡばかりで
いろんな意味で興奮してました(笑)

相方に「ちょっと挨拶に行ってくる~」と言って
会場を回ったのですが、戻ってくると50分くらい経っていました(笑)
移動だけでどんだけ~~^-^;


開催中、スペースに来て頂き見ていただいた方々には
本当~~~~に、感謝の念が絶えません^-^
有難うございました~。

とりあえず多めに刷ったものの、数えてなかったペーパーだけは
全部出たのでひとまず^-^;
ただ、前回より通路の人の量が少ないように感じました。
場所的なものでしょうかねぇ~。ん~どうでしょう?^^;

閉会後軽く打ち上げに参加させて頂いたりしたあと、
お宿に戻り休憩と荷物整理と、多大なる今回の反省会を・・・
まぁ、ほとんどワタシ自身の反省点ばかりですが^^;



31日は観光と称して秋葉原に行ったのですが
「とらのあな」が入場規制を行っていて店外に行列が(笑)
時間を空けて再度見に行ったのですがその行列は途切れることなく・・・
というか更に酷い状況になって増えてましたね^^
コミケ翌日の同人誌書店はこんな大手サークル的な状況なんですねぇ~。
まぁ、「買取コーナー」が賑わっているのが個人的に少々・・・でしたが^^;



最後になってしまいましたが、
コミケ恒例なんでしょうか?ワタシにとっては2回目なのですが
今回も閉会の時間と共に東3のスタッフ詰め所?にて
帽子投げが見えました~。オレンジ色の帽子なので目立つ目立つ^-^
今回も特に大きな事件はなく?運営していただきまして
いちサークル参加者として
準備会スタッフの皆様に感謝!です!
有難うございましたっ!^-^b



なが~~~~~~~~いレビューここまで読んで頂き有難うございます^^
今年も宜しくお願いしますですよ~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
