doujin circle 「Yukagenikaga?」
次の目標。いったいいつになるやら・・・
あれよあれよという間に2009年。
新しいペンタブ買おうと思ったらワイド対応とかで今買うのは微妙な感じ。(今のディスプレイ普通のスクエア)
パソコン用にTVチューナーを買おうと思ったらデジタル、ハイビジョン対応だとかで今のマシンがスペックたんないこのご時世。
ノート用にメモリ買おうと思ったら古くて逆に値段が高い。
最終的にはパソコン全部買いなおしてから考えないといけないんじゃないか?!
ってかワイドディスプレイ今のデスクに入らんですたい。

まぁそんな間が悪い新年だったりします。

とりあえず次のイベント用にいろいろ考えて・・・初音ミクで何かしようかと考え中。
ってつい最近figmaの再販始まってもう売り切れてもう普通じゃ手に入らん状態。
あ~また間が悪かった。

ちなみに今年のおみくじ小吉です。

仕方ないのでネットの写真をみて回って資料集めてます。
そして練習中。






でも明日から仕事なんで今日描いて、次ペン手に取るのまた間が空きそうです。
仕事で異動あって引越しもせにゃならんし。

今年は間が悪い一年になりそうです。





これに魔(間)除けって効きますかね?w

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
