doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックトレジャー13参加情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやぁ~冬ですね~寒い寒い

はてさて~
年明け早々体調を崩したりしましたが
来週(18日)はコミトレ13であります^^
コミケでは回れなかった大手サークルまで回るつもりですよ~っ
と、気合いだけは入れてみたり(笑)
っと言うものの、今回相方(ふぃ~やん)が不参加なので
あまりウロウロ出来ないかも~^-^;

「メイド隊のドリンクコーナー」は何が何でも是が非でも行きますがっ!(笑)

っとまぁ、そういう事で参加される方宜しくお願いします^^


で、ですね~ここからが本題・・・ですね^^;

コミトレ当日、先着順に↓の画像を使った
tennyu-tre13_paper.jpg
年賀状」 
・・・っぽいポストカードを配布予定です^-^
今年もリィンです。
相方から文句無いので、まだまだリィンです(笑)

何気に上の画像サイズは400×240ですので
携帯のワイド画面に対応してるはずです。よかったらどうぞ~^^

↑の「年賀状」っぽいポストカードはたぶん極少数~なので
なくなり次第、通常のペーパー配布を予定しています~

宜しくお願いします~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
