doujin circle 「Yukagenikaga?」
たまには落書き~とコミトレ13^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ
寒いですねぇ~冬ですね。

はてさて、コミトレ13当日のお天気が
あまり良くない予報が・・・
傘マークついてますよ~^^;
気温が低かったら雪なんでしょうけど
暖かそうなんで・・・いやはや。


この日記を書いている後ろで
プリンターがガーコガーコ言いつつ
年賀状ペーパーを刷っております(笑)

そんな用意をしつつ、
何となく、ひっっっっっっっさしぶり~~~~~~に
スケブにシャーペンで落書きしてみました^-^
090114_2211~01

携帯のカメラで撮ったんですけど画像酷いですねこれ・・・
う~むむむ。


コミトレ13当日、朝から雨が降りませんようにぃ~~^-^;

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
