doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミトレ13主観的レビューです^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

コミトレ13に参加されたお方々
お疲れ様でした~^^

以下、イベント後恒例・・・と勝手に思っている
「超」主観的レビューとなります。
超~長い&面白くないかと思うので
ご注意~お願いします^-^;



Image045.jpg
見事な曇天・・・(笑)
当日~は、朝は冷え込み、昼から雨が降ったりと
結構過酷なお天気でしたねぇ・・・^^;
まぁ
ずっとスペース内にいたワタシにとっては
会場直後からグングン温度が上がって
昼を過ぎる頃には
上着が要らないくらいになってました・・・^^;
こちらもある意味過酷な・・・でした。
まぁ
それを見越して若干薄着で行ったのが幸いしましたが~^^

今回のスペースは会場の入り口すぐっという事もあり
開場直後のダッシュ・・・と言うか
早歩きが間近でみれました(笑)
前回から開催する館が変わった影響もあるんでしょうけども
開幕ダッシュが減ったように思います^-^;
とはいえ、相変わらず
「走らないで下さーい!」の怒声は止まりませんでしたが。

今回は上記スペースの配置上、
中々人通りが多く、
お手にとってもらえる回数も多かったように思います^^
その事もあってか
今回持ち込んだ既刊のほとんどと、冬コミの新刊は完売できました^^
有難うございます~っ!
まぁ・・・単に相方が参加出来ませんでしたので、
荷物の都合上、
持ち込める数が少なくなった~ってなだけなんですが・・・^-^;
宅配便で送ったりしない人ですので・・・。
缶バッチもサンプルを残して全部なくなりました。
また相方の気が乗れば、缶バッチの続編的なのを作るやも?^^;

冬コミの新刊に関しては、
まだ「とらのあな」さんに委託分がたくさんあるはずですので
ご興味があるお方は、
上記インフォメーションのリンク先からヨロシクお願い致します。


ちなみに、
今回ので自宅在庫の夏コミ(C74)リィンⅡ本は全部なくなりました。
「とら」さんに在庫として残ってなければ・・・ですけども
いやはや~有難うございます^-^


で、帰りの荷物が少なく~・・・のはずだったんですが
・・・ん?・・・逆に増えてる気がしないこともなかったり(笑)
え?
べ、別にいいんですよっ!
これは・・・その・・・こ、今後の為の資料なんだからっ!Σ(@@

・・・げふん。失礼しました。


今回、数多くのスケブを描かせてもらいまして
たぶん過去最大数じゃないかな・・・と^^;
その中には・・・
以前に描かせてもらった自分絵があったり、
スケブの前のページが超大手サークルさんの絵だったり
スケブに描かれているイラストがほぼ有名絵師ばっかりと・・・

・・・^-^;

いいんですか?いつもの「筆ペン落書き」ですよ?
・・・ってな感じでした(笑)

スケブを描かせて頂いたお方々、ほんとスイマセン御免なさい^^;



そうそう、先日の記事でも言ってましたが
「メイド隊ドリンクコーナー」には行きましたよっ^^
会場が暑い・・・という事で
コールドドリンクが大行列でして(笑)
そんな中、あえてあっつい紅茶をもらってきました。

『紳士たるもの紅茶はあt・・(ry』
はいはい。失礼しました。

その後、閉会の時間と拍手を迎える事が出来まして
第13回目のコミトレも無事終了しました^-^


閉会後は
参加者のたぶんほとんどの方と同様に
その足で大阪のアキバこと、日本橋にパ~プ~(謎
いやぁ~「とら」さんに限らずですが、賑わっておりました。
もはや恒例となっている痛車も多数いましたしね~
もっとリィンを!!リィンおををおおぉ・・・(殴


遅くなってしまいましたが
今回、当サークルに関わっていただいた皆様方ならびに
冊子を手に取っていただいた皆様方、
本当に色々と有難うございました~^-^b
感謝、そして感謝と感謝~でございます。

あ、そうそう
ワタシのサークル参加、往路時雨じゃない記録が更新されました(笑)
復路は・・・まぁねぇ^-^;

あわわ・・・めちゃ長くなってしまいました・・・^^;
最後まで呼んでいただき有難うございました~。
長文、失礼しました。

リィン~(^-^b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
