doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
シール絵のリクにお応えして~
ども~てんゆ~です。
最近、相方の純粋水舟とネタ合わせてオリジナル絵ばっかり描いてまして
いざシール絵!と思ったら・・・あれ・・描けない・・(;;
と、ちょっとしたトラブル(?)もあったりしましたが、
先日のシール絵コメントにてリクエスト頂いたK's殿にお応え・・・出来てるのか分かりませんが
シールオンラインのイベント限定NPC「ヴァレンティナ」さんです。
可憐で高貴なお姉さまのイメージ・・・のはずですが
ワタシの個人的なアレンジが入ってしまいアララ??(笑)

ほんとは色塗り・・・までと思ったのですが・・・いえ・・・
そのうち塗るかもしれません・・・(汗
tenyu-varen.jpg


あ、チョコ描くの忘れてた・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
 わーい♪
リク絵ありがとうございます♪
かわいらしいヴァレンティナさんです(>w<)/
服の模様とか大変ですよね^^;;;;やはりポイントは寄せてる胸でしょうか?wカラー投稿楽しみにしてますね♪
そういえば公式サイトのユーザーイラストにコメント入れれる様になってましたが文字化けしてるのがショックです(;‗;)然もログインの時の名前まで・・・
2007/02/05(月) 06:53:06 | URL | K's #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
K's 殿コメント有難うございます。^-^
>ポイントは・・
ギクッ
カラーは気合はいればなんとか・・・・(笑)
シール公式をみましたが、某MMOサイトに似ている気がしないことも・・・
いえ、多分気のせいでしょう^-^;
2007/02/05(月) 22:18:08 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
