fc2ブログ
doujin circle 「Yukagenikaga?」
節分ですねぇ~^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

今日は「節分」ですねぇ~^^
節分といえば、太巻きの丸かぶりですよね~。
・・・関西だけじゃないですよね??

2009年の恵方は「東北東」ですね。
何だかんだで毎年やってます。太巻きの無言食い(笑)





せっかくなので落書きしてみました~^-^
tennyu-setubun09.jpg

節分の「豆(弾)まき」です。
ふふふ
太巻き寿司の前フリが出たからって、そんな落書きじゃないですよ?
いやまぁ・・・
ふっと思い浮かんだりしなかったと言えばウソになりますが(笑)

ここの所何だかんだで作業できなかったりという日があったので
軽く手の運動にと・・・^-^;



『鬼は外!福は内!福は内!福は内!(ry』
スポンサーサイト



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今年は豆撒けませんでしたぁorz
マシンガンで撒かれたらさすがの鬼も終わりですね(*´Д`)
2009/02/09(月) 19:04:06 | URL | たまむー #-[ 編集]
>たまむー様
コメント有難うございます^-^
落書きはしたけど、
肝心の豆を食べ忘れてたりします(笑)
2009/02/09(月) 21:58:55 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック