doujin circle 「Yukagenikaga?」
次の参加イベントは~リーネちゃん?^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
2月ですねぇ~

ねぇ~・・・特に理由はありませんが^^;


さてさて
先方が情報を公開されたので~こちらも^^

来月3月29日に開催されるこちら

ストライクウィッチーズオンリー
わたしにできること2

こちらに参加?することになりました^-^
まぁ、直接参加という訳ではなく
「リーネちゃん」合同本で~っという事になります^^
会場は東京ですし・・・ね・・・委託参加?になるのかな?
ちなみに
参加サークル名義は「てんゆ~(湯加減いかが?)」ではない~ので
詳しい参加情報はこちら様を御覧下さいませ~^-^

「ハイイロ芹」さん
サークル「オフホワイト」(あってる?^^;

若干実際とは違った会話表現がされているのでご注意下さい(笑)

そんな訳で、もそもそっと作業中でございますので
ちょこちょこ情報をお送りするかと思います~^-^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
