doujin circle 「Yukagenikaga?」
2月14日ですねぇ~^^;
ども~てんゆ~です^-^ノ
なんとか今日中に間に合った・・・かな??
世間様にとって今日(14日)は特別な日だそうですねぇ~(他人事

まぁ、と~りあえず、

色々と練習を兼ねて描き描き塗り塗り^-^
かな~り手抜きしてますが
tennnyu-090214.jpg

本日中にと大急ぎで久しぶりな「なのはちゃん」です~
服?・・・作業時間の都合かと思われたりしなかったりします(笑)

ワタシ自身含め、癒されて(?)頂ければ幸いでゴザイマス~。
はっはっは~・・・はは・・・


さてさて、
リーネちゃんのお胸を描く作業に取り掛かります^-^ノ

良い週末をっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
