doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
「わたしにできること2」参加情報~^-^

ども~てんゆ~です^-^ノ

春っぽくなって来ましたねえ~
眠くて仕方ありません・・・^^;

さてさて

2009年3月29日開催の

みみけっと20内イベント「わたしにできること2
大田区産業プラザPio一階大展示場ホール
 ン-18 のサークル「オフホワイト」様にて
28242924_1435188620.jpg

「ハイイロ芹」さんとの合同誌が出ます!^-^
「ストライクウィッチーズ」リネット・ビショップメイン男性向け24P
28242924_3596631268.jpg

販売価格¥500

上記のものを頒布予定であります^-^

今回、「オフホワイト」のハイイロ芹さんとの初合同本ですが
なんとも有り難い事に表紙を描かせてもらいました^^
ちょっと胸を大きめに描き過ぎた・・・かなとも思ったり・・・。
とはいえ、流石に全面描かせてもらうのは悪いので
両面表紙的な感じにして頂きました~。
裏表どっちを向けても「リーネちゃん」みたいな感じです^-^

内容に関してはまぁ・・・成人向けです・・・^^;
賛否分かれそうな内容ですが、当日会場で御覧いただければと~。
ちなみに、ワタシ(てんゆ~)は当日参加出来ませんが・・・
今回なんとゲストにカイシンシ先生が参加してくださっておりまして
・・・いやはや~有難うございます!
ちなみに、イベント当日に
「ストライクウィッチーズ」のデコチョコを持って参加されるようです!^-^!
これは必見ですよっ^-^b
あ、その際、合同本も見て頂けると有り難いです・・・。

ああ・・・何故ワタシは参加できない~~~っむきぃっ~(笑)


何か新しい情報があったら逐一こちらで書きますので~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
