doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
アルター版リィンフォースⅡ来ました~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
今回はイベントネタではなく個人的な雑記記事です~。



ついに!!

初回で手に入れなかった悔しさは忘れません・・・


アルター版リィンフォースⅡ
090330_2101~01

確か再販~という事を聞いて速攻予約したのが11月だったかな・・・?

約半年ですか・・・長いようで短かった気もします^-^
冬コミも、この「待つ」力を原動力に動いたような
気がしたりしなかったり、ん~・・・そうだったっけ?
違う?さぁ?どうなんだろ?と思います(笑)

そして現物^^
090330_2109~01

ヤバイヨヤバイヨ~(某出川風
いいお仕事されています。理想的なリィンです^^
手持ちのケータイカメラでは良く分からないかも~しれませんが
ふっくらとしてぷにぷに感が・・・
も~う少し肌色が濃いほうがワタシ的には好きかも~?ですが~。
うむ。しかしスバラシイ(笑)
090330_2111~01

むふ・・・

詳しくは各レビューサイト様で御覧頂ければと思います~^^

しかしまぁ・・・
いやはや~写真用に一旦出したのですが
なんだか出しておくのは・・・なので、再び梱包しました(笑)


さて
関西コミティア以降のネタはこれで確定致しました。
よほどの事が起こらない限り、変更はないでしょう~^-^b

なんちゃって。
そして水色でした。^-^b
090330_2110~03
リィン熱はまだまだ収まりそうになさそうです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
