doujin circle 「Yukagenikaga?」
近況報告~みたいな?^-^ノ
ごきげんよう~てんゆ~です^-^ノ

いやはや、世間様では黄金期間・・・
まぁ、いわゆるゴールデンなんちゃら~なんでしょうが
ワタシにとって影響?はて?特には・・・ですね。

少し振り~な記事でありますが
一応生命活動してますよっとの報告もこめまして^-^b

最近「てんゆ~」は「マリみて」にはまっておりまして
原作から読み漁ったりしています^^
若干遅れてヒットしてしまうという・・・?いつものことです(笑)

はてさて、
そんなこんなしている間に
次回イベント用(関西コミティア)にと考えてる原稿の
印刷所締め切りも間近に迫っておりまして・・・
アワアワしておる訳なのですが
と~りあえず、間に合いそうかな?という具合です^^
tenyu-090427.jpg

あいも変わらず、和風メイドさんモノです^^
まぁ・・・当初考えていた2本立て(メイド+百合)は
流石に・・・少々キツイ状況でして・・・サークルカット通りにはいかないかも^^;
う~むむ、やっぱり漫画って難しいですね・・・うむむ・・・;;

とりあえず、サンプルっぽく^^↓
tenyu-090428.jpg

っとと
だらだらと書いてしまいそうなのでひとまずこの辺に^^

チャオ ソレッラ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック