doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
アンソロジーに描かせてもらいました^^
ども~ごきげんよう、てんゆ~です^-^ノ


え~っと
もういいかなぁ?
う~む・・・
まだ聞いてないけど、過ぎてるので・・・



ってな訳で~^-^

4月28日発売のこちら↓
ふたなりっ娘らばーず(15)


表紙画像の下のほうにちょこっと「てんゆ~」って・・・
という事でひとつ描かせてもらいました^^
とんでもない事ですハイ^-^;;;

お話的に、んまぁ~いわゆる「両性具有」でしたっけ?なので
耐性のある方は、よかったら一度どうぞ~^-^ノ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ふたなりかぁ(*´¬`*)
最近ふたなりはご無沙汰だったんで助かります(ぇ
この調子で絵の仕事とか頑張ってくださいねー(*´▽`)/
2009/05/01(金) 08:17:22 | URL | たまむー #SFo5/nok[ 編集]
カキコどうもです~^-^ノ
ちょっとでも足しになりましたか?(謎
有難うございます~^^
2009/05/04(月) 21:19:34 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
