doujin circle 「Yukagenikaga?」
関西コミティア34参加情報^-^
ごきげんよう~てんゆ~です^-^ノ

2009年5月24日「関西コミティア34」の参加証が届きました~^^

何やら今回も募集を上回る申し込み数があったようですね~。
ワタシのスペースは以下の通り


スペースNo. A-50
サークル名 湯加減いかが?


で、ございますです^-^
って事で、いつも通り壁際もとい窓際みたいです。
090507_1648~01

ジャンルが「アレ」なのでですね。いつもの事です(笑)
今回は前回より結構隅っこなスペースみたいですね~
とはいえ、
背後には大きな運河が見えるのでそんな窮屈感はなさそうです^^
んまぁ・・・
当日が快晴の場合、かなりの直射日光の予想が出来ますがががが・・・

あ、そういえば
この窓際のスペースって
物凄く逆光になるんですよねぇ~通路側を前とすれば。
遠目からだと看板が見えなかった記憶が(笑)
あははは


当日の頒布予定物はまた後日報告しますので~。

さて、作業作業っと^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック