doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
関西コミティア34~まであと?
まいど~ども~ごきげんよう~てんゆ~です^-^ノ

(・・・段々挨拶が長くなってる気が・・・?


いやはや、早くも今週末です。関西コミティア^^
いろんな意味で、大丈夫かな?かな?^^;

コミケやコミトレの様な殺伐?としたイベントはそれはそれで楽しいですが
地方の創作オンリーかつ、コミケの大手サークルがほぼ?参加なし?
なこの関西コミティアは、いつもの戦場を忘れさせてくれるほど
まったりとした雰囲気です~^-^
なので、ここ最近は参加させてもらってます^^b

まぁ。

「成人向け」はスンゴク浮いちゃっていますけどね(笑)


はてさて、まだこの次のイベント用~原稿の途中なのですが
毎回要らないと思うけど作ってるペーパーを作りました^-^
載せてる画像を見れば・・・分かりま・・・
tenyu-090519.jpg


分かりませんよね。はいスイマセン似ていません^^;

「マリみて」の「祥子」×「祐巳」です。
今回、新プリンターを導入した記念?勢い?で
B4ペーパーにしてみました~(笑)
あ、もちろん2つ折りにしてB5にしますので
お荷物にはなりません^^;
最終的に
メモ帳にでもなれば幸いです^^;

ちなみに、この二人のプチお馬鹿話もペーパーに載せてます。
・・・妄想話?(笑)


ごきげんよう~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
