doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミコミ13頒布情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ
みなさまごきげんよう~

コミコミ13が今週末となりましたね~
今現在の週間予報ではお天気は大丈夫そうではありますが
・・・
いつも直前で雨マークがついたりするんですよね^^;
当日はギリギリ大丈夫って事が多いですけども~。


さてさて

そんなコミコミ13の頒布情報でございます^-^

○「コミコミ13」の新刊
 リインフォースⅡ
   『クロチェンリイン』

○「関西コミティア34」の新刊
 創作和風メイドさん
   『のうぜんかずら3』

○「わたしにできること2」に発行
 リーネちゃん合同本(ハイイロ芹さんと)
   『ぷるるんでリーネちゃんで』

○「コミケ75」に発行
 リインフォースⅡ
   『りぃんともふもふ』


以上を持ち込む予定であります~。

当日の荷物の状況によっては既刊も持っていくかもしれません^^
あ、ちなみに上記の冊子すべて「成人向け」ですので
ご注意くださいませ^-^;


はっ!

今回ペーパーどうしようかな・・・^^;
余力があれば何か作って無理矢理お渡しするかもしれません(笑)
ペーパー・・・あ
関西コミティアの時に作ったペーパーが少し余っているので
それは持って行こうかと思います^-^

んではでは^-^ノ
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
こんにちは、白八咫と申すものです。
本日のこみこみお疲れ様でしたー。

ちびリイン本を描いておられるサークル様として以前から注目しおりました。今回はじめててんゆ~様の新刊を買いましたが、非常に満足な作品でした!
是非こからもちびリインの作品を描き続けて欲しいと思いますー。

今度はバリアジャケットフル装備+露出無し(胸とか脱がさない)+下からぱんちゅをずらして(またははいてない)でアッーみたいな感じなのを密かに期待してます(ぁ

そして突発的に色紙をお願いしましたが、心良くお受けいただけて嬉しかったです。スク水リインは家宝にしますからね!w

それでは今後ともよろしくお願いします。頑張ってください。
ではではー。
2009/06/08(月) 01:36:50 | URL | 白八咫 #WgYyq/us[ 編集]
お疲れ様でした^^
>白八咫様

当日はお疲れ様&本当に有難うございました^-^

お褒めのお言葉と次回作への参考(?)
まで頂きまして~有難うございます。

色紙には驚きましたが、ご満足頂けましたでしょうか?
あんなので申し訳ない次第です^-^;

また次回も機会があれば是非とも
よろしくお願いします~^-^ノ
2009/06/08(月) 20:29:55 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
