doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミコミお疲れ様~&次回予告^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

コミコミ13に参加されたお方々、
お疲れ様&有難うございました!

午前中は曇っていて、ムシムシと暑かったのですが
お昼を過ぎてからは一転、晴れてカラッと^-^
夕方は風が心地よい~寒いくらいで。

なんていう天気でしょうね(笑)

でも、晴れてよかったですよね^-^b

しかしまぁ、同じインテックス大阪内で
方や同人誌即売会、方やリク○ビの就職イベント?ですか・・・

なんでしょうね、このカオス具合は(笑)
その為、異常に人が多かった気がします^^;
最寄の駅もスーツ姿がおおく、何事だ~?と思いました。


さてさて、
当サークル「湯加減いかが?」として次回の参加イベントは

090608_1649~01

あわあわ・・・「コミックマーケット76」になります^^;
いやはや、こんな超ピコ手サークルを当選させていただきまして
本当に有難う、感謝、申し訳ない~次第であります^-^
全力で取り組む所存でありんす!

湯加減いかが?」としては次回は上記コミケですが
合同本としてこちらに参加致します^-^

2009年6月21日 コミックシティ大阪75内
         「擬人化王国」インテックス大阪3号館
   水星-19a「modgnik」様


↑にてケータイ擬人化合同本を予定しています^^
当日ワタシと相方も参加予定です^^

詳細についてはまた後日という事で~^-^ノ



コミケばんざーい!!^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック