doujin circle 「Yukagenikaga?」
イベント情報では無い情報。
お久しぶりなふぃーやんです。
今日は仕事場の皆さんとロードで80キロほど走ってきたのでヘロヘロです。笑
走ってみてびっくりしたのが坂道で全然上れなかった事。
地元の坂道盛りだくさんなところを走ることがなくなったせいでしょうか?
できれば今日の暑さのせいだと思い込みたいです。
暑さのせいでえらいくっきり日焼けしてしまいましたよ。

それはさておき次の参加(させていただく)イベント情報っぽいものを。

なんか配布するらしいです。以上。
えっ情報がザックリと適当すぎる?
詳しくはてんゆ~の更新を待っていただけるといいかもです。



そして決して画像は関連性のあるものとか没になったものとかではない気がしないかもですよ。
散々描いてイメージと違うからポイしたものでは無いんやからねぇ~。
なんか絵柄が安定しなさ過ぎて自分自身が気持ち悪いです。
まぁどっちにしてもへたっぴなんですが・・・。ウガー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
