doujin circle 「Yukagenikaga?」
無事に擬人化王国終わりましてお疲れ様でした。
当日は疲れ果てたので家に帰ってバタンキューですよ。
何が疲れたって・・・在庫を家に持って帰るのが。涙
初めての参加だったのでいつもと雰囲気違うので楽しかったです。
まぁ詳しい報告はてんゆ~に任せましょう。笑

とりあえずエアギア発売記念(ちょっと遅いけど)~
個人的に好きだったけどあっという間に・・・な「ガウェイン」です。



描いて思ったけど男キャラ描くのすっごい久しぶりな気がする。
A4にでかでかと顔を描くと逆に描くの難しいのな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
