doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
「擬人化王国」お疲れ様でした~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

久々にイベント参加した相方こと「ふぃーやん」
イベント報告を先越されてしまいました・・・
むぐぐ、無念(笑)

っという訳で少し遅れましたが、
行って来ました「擬人化王国
参加されたお方々、お疲れ様でした~^-^ノ
また、当サークルの冊子等をお手に取っていただいたお方々には
感謝感謝~であります^-^b


いやはや
朝方まで結構雨が降っていて、今日は雨だなぁ~と思ってたら
出発の時には止んで、お昼には晴れてましたね(笑)
いやぁ・・・イベント参加のときはほんとお天気に悩まされています。
なんなんでしょうねぇ~^-^;
んま、とりあえず、
 「イベント参加時、往路雨天じゃない記録が更新されました」
ってことでヨシとします^-^b

さてさて、イベント自体ですが
当サークルにとっては、ものっっすごくアウェイ全力全開!でした(笑)
いやまぁ~流石に今回は成人向け冊子はもって行きませんでしたけども^^;
わかっちゃいましたが、まさに関西コミティア以上ですね~ほんと、
シティ系統は乙女の園ですね(笑)

っていうか、まるまんま、コミトレの逆ですよねぇ^^
とは言うものの、「男的な空気」とまったく違うので
ん~なんなんでしょう?落ち着きました?ですかねぇ?

会場内でも
男性向けお手洗いが会場外に追いやられていたのが何だか新鮮でした^-^;
でも
そのアウェイ全開な状況にいると、それが逆に心地よく・・・(ぇ

とりあえず、作ったペーパーは全部はけたのでヨシとしようかなと^^
ペーパー?
初音ミクを描きましたですが、何か?擬人化ですよね?^-^bフォフォ
冊子自体は、お察しください的な感じにしておいてください(笑)

会場内にて私服?のゴスロリ服を着ている女性のお方を、
多数お見かけさせてもらいましたので
今回のイベント参加は成功とする事に致します^-^;(ぉぃ

当日、当サークルの周りのサークル様にはご迷惑掛かっていないか
少々心配ではありました^^;
幾分、スペース内が狭かった事もありますが
野郎臭くて申し訳ない・・・でした^^;



さてさて、当サークル
次の参加イベントは・・・

そう・・・


夏コミでありんす!!


とはいえ、
締め切りとか考えると、もう1ヶ月ほどしかないんですよねぇ~
あわあわ^-^;

どないしよ~っ!どないしよぅ~っ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
