doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
リインフォースⅡのfigmaですかっ!?
ども~てんゆ~どぇす^-^ノ

暑い&蒸し暑い日々が続いております・・・
夏本番になったら・・・ヒギィ~(笑)

っとさてさて、
当サークル。と言うよりワタシ(てんゆ~)にとっては
とんでもないニュースが飛び込んでまいりました。

予約開始された">figmaの「シャマル」が予約開始されたんですが・・・
サンプル画像右下に・・・

Σ(*´・ω・`ノ)ノ<マ、マサカッ!!

figmaサイズのリインフォースⅡががががガガッ!!!

しかし・・・
まだサンプル段階の~だと思いたいのですが
のっぺらぼう~かいっ!^-^;

自分で描いてくださいって事なんでしょうか・・・?
しかし、そうなると結構な技術が必要でしょうね・・・^^;
サイズ的に・・・。

んま、とりあえず~速攻×2予約を済ませました^-^b



この夏も懲りずに「リイン」祭りです。
もう相方には確実に呆れられていますが、我が道を行こうと思いますっ^-^;




あ、でも・・・「あずにゃん」的なもの何か作ろうかな・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
