doujin circle 「Yukagenikaga?」
サークル活動年表(080811更新)
ども~てんゆ~です。
大して面白くも無い記事ですが・・・とりあえず^-^;
ま、それはそれとして。

当サークル「湯加減いかが?」の活動悪の年表?を(見たくないとか言わないで下さい・・・)

○2003年冬 てんゆ~・純粋水舟の2人で結成

○2004年1月 コミックトレジャー3にてサークルデビュー。ジャンルは「創作」

○2004年8月 コミックトレジャー4にサークル参加。ジャンルは「シールオンライン」←唯一のシールサークル(笑)


○2004年9月~2006年6月 お互いのリアル事情等により休止期間。この間、全くお絵かきしてない(てんゆ~)


○2006年7月 知人との会話でもう一回同人やろうーっと言う事で活動再開。純粋水舟も巻き込む(笑)

○2006年8月 コミックトレジャー8にサークル参加。ジャンルは「シールオンライン」
         隣サークルに初めてシールオンラインジャンルのサークル様が入ると期待するも当日お目にかかれず。(K's氏のサークル様の事です(笑)

○2006年9月~12月 サークルメンバーが増えたり増えなかったり減ったり(^-^;

○2007年1月 コミックトレジャー9にサークル参加。ジャンルは「シールオンライン」
         両隣にシールオンラインジャンルのサークル様が参加されてて感激。しかも有名なお方・・・ガタガタ

○2007年6月 コミックコミュニケーション11に参加。

○2007年8月 コミックトレジャー10に参加。

○2007年10月 comic@homeに参加(初のインテックス大阪以外の会場)

○2007年12月 思いもよらず、コミケ74に委託参加。有難うございますー!
          てんゆ~一人で上京。当日寝不足でフラフラ(笑)

○2008年1月 コミックトレジャー11に参加。

○2008年4月 そうさく畑62に参加。純粋水舟は参加せず。

○2008年4月 ハンガリー・ブダペストのイベントに参加。
         てんゆ~のみ海外に。

○2008年5月 関西コミティア32に参加
         またまた初の会場でワクワク

○2008年6月 コミックコミュニケーション12に参加

○2008年8月 コミックマーケット74に参加
         初の単独サークル参加。てんゆ~だけ上京(笑)

っとまぁ、主だった活動内容はこんな所ですねぇ。
すいません・・・全くもって面白くない中身ですね(笑)
約2年のブランクは正直今にとっては痛いです・・・何しろ描き方・塗り方からすべて1からやり直しでしたので・・(;;
ま、そんなのは言い訳に過ぎませんが。
こんなサークルですが、興味を持って頂ければ幸いです。
気付き次第、随時更新いたします。

長文失礼しました・・・





コメント
この記事へのコメント
名指しだぁ(>w<)
コミトレ4の時ですか・・・その時は「うたわれるもの」で取ってましたね^^;;;;シールはコミトレ5の時からですね(4の時にシール本は出してましたが)
次回のコミコミも楽しみにしてますね^^
2007/02/13(火) 02:25:27 | URL | K's #-[ 編集]
もちろん名指しです(笑)
なるほど~コミコミ4にも参加されていたとは・・・
当時、周りはみんなROでビクビクしてました(笑)

次回のコミコミはもうちょっとましなものを・・と思っております(--;
むしろこちらの方がK's氏に期待しております(笑)
2007/02/13(火) 23:03:52 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
俺も知らない。
いつの間にか年表が・・・俺も知らない事情や時代があったんだな~

コミトレ10にも参加予定・・・頑張れ~w
2007/02/13(火) 23:12:24 | URL | 水舟 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
