doujin circle 「Yukagenikaga?」
初音ミク -Project DIVA-買いました^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

梅雨ですね。
っといういつもの文句は置いておきまして
相方の「ふぃーやん」が初音ミクの話題で記事を書いているので
対抗しまして~前に描いた自作イラストを(違
tennyu-090307(800_600).jpg
ではなくて~^-^;


初音ミク -Project DIVA-』
http://miku.sega.jp/

買いましたですよ~^-^ノ
なが~い事入れっぱなしだったモンハンのUMDをPSPから抜きました(笑)

いやぁ~ゲーム自体は既に公開されている通りの「音ゲー」だと思うのですが・・・
音ゲー・・・・
ん~・・・記憶にあるのは、PS版のビートマニア?2?だったかそれを
借りてちょこっと触った程度しかないですねぇ~^-^;はっはは
超初心者でございます(笑)

んまぁ~そんなワタシでもいくつかミクのコスチュームを解除できました^^
「ガリア軍第七小隊」「にゃんこ」「プリンセス」「ハートハンター」「ダンサー」
っていうモジュール(コスチューム)です。
とりあえず~「リン」「レン」「ルカ」もなんとか解除^^;

ルカって声出ないんですかねぇ??ウムム?

それから
改めて思ったのが、自分のリズム感のなさですね(笑)



収録されている曲は有名な曲ばかりのはずなんですが
どうやら、一部を除きチェックしてない曲が・・・
っというか
単純にワタシがまだマイナーな曲?ばっかり
チェックしていたからかもしれません(笑)

エディットモードは・・・なれないと難しそうですね^^;ワタシには・・・

特典の「ねんどろいどぷち」初音ミクは・・・カワイイですねぇ^-^#
しかしまぁ、
このサイズで腕は動くし、スカートはキャストオフ可能だし(笑)


早く自律可動してくれないかと(ry
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
人はそれを憑依というw
自律するわけねぇだろ~
したらそりゃ買う…いやなんでもない。



電車で暇だったから書き込んでしまった。相方より
2009/07/03(金) 22:28:10 | URL | アタキア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック