doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
2009夏コミ新刊情報~^-^;
ども~てんゆ~です^-^ノ

連日暑い日が続いてますねぇ・・・ホント
流石に我慢できなくて~ですね、ちょいちょいエアコン動かしてます^^;

はてさて~
いよいよもって印刷所様の
夏コミ用の新刊入稿締め切りがやばくなってきました。

レッドゾーンに入りつつあります^^;うひ~

例の如くこの夏も「リインフォースⅡ」メインの新刊であります^-^
今回は「イヌミミ」などは付きませんが
『「従順」なリイン』ってな感じのお話になっちょります^^

てかまぁ、まだサンプル載せれる程出来ていないというアレな状況ですが(笑)

ギャーッス^-^;;;




っと、こちらは新刊ではないんですが
冬に作った缶バッチの再販?することにしました^^
tennyu-c75battisample.jpg

ついでにこの夏用の新作こと「ver.2」も作ってみました。↓
tennyu-c76battisample.jpg

新作分は「劇場版なのは」「劇場版フェイト」「ヴィータ」「シグナム」の4種です^-^
今回の缶バッチに関しては相方の「出資」がないので
各種の製作数はちょいと少なめです^-^(笑)


あ、それとついでに
「トートバッグ」なるものを「ほぼ自分用」に発注してみたり^^;
tenyu-c76-to-to.jpg
こ~んな絵柄のエコバッグ?です^^;

え~はい、イベント会場を回るときに自分が使うためです(笑)
もし会場でこの絵柄のバッグを見たら、多分ワタシです^-^ノ

ん~受注生産~っとかふと頭をよぎりましたが
そんなの募集しても来ないので止めました^-^;


っとまぁ~
そんな夏コミ準備の日々を過ごしております^-^b

続報はまた後日に~お待ち下さい~
しかしまぁ・・・
あちぃ~っ^-^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
