doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
季節物っと思ったんですが。
ども~てんゆ~です。
また今年も縁が無いイベントの季節ですね。(ぉぃ
ブログとか見させてもらっているとやはり季節物というか
ヴァレンタイン絵が多いですね。^-^;

じゃあ、ワタシも!と、ヴァレンタイン戦車・・・っと違う違う
っと、まぁ普通に描いていたんですが・・・なんとなく寂しくなってきまして(笑)
ええい!お嬢さんでも描いてやれっ!ついでにぎゅっと・・・

失礼、取り乱しました。(―_―;


と、とりあえず、いきなりギュッとされて慌ててるお嬢さん
って感じに取って頂ければよろしいかと(笑)
tenyu-ojousan.jpg


ほとんど初めてなくらいにペン入れしてみたんですが・・・難しいですね・・・
塗りもいろいろ試行錯誤中でして統一感も無いです(笑)
こんな塗り方いいよ~とかあれば是非ご教授お願いします^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~ペン入れペン入れ
頑張るといいよ。笑
ワシもインクがそろそろなくなってきたから買っとか無いと。

トップとのキャラが違うw
描き替えて~
2007/02/13(火) 23:15:33 | URL | 水舟 #-[ 編集]
ちょっと!ちょt・・・(略
何故に人事なのだ相方殿よ(笑)

TOP絵と違うのは仕方ないこと・・・
だって、休止前の・・・なのだから(^-^;
2007/02/13(火) 23:25:33 | URL | てんゆ~@管理人 #IY7bLZJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
