doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
夏コミ(C76)参加情報~^-^ノ
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやはや。
突然大雨とか、ヤヤコシイ日々が続いてますねぇ^^;
皆様、お加減どうでしょうか?

さて、気付くとコミケまで@2週間なんですねぇ
いやぁ~早いものです。
という事は、それだけ「夏」が進んでるってことですよね?
ん~・・・梅雨明けしましたっけ?^^;

そんな早いなぁ~という繋がりで~^^
え?ワタシ?早い?
う、うるちゃ~い(笑)

・・・

っという事ではなくですね。


驚きの速度です。^-^


先週入稿したコミケ用の新刊、自宅納品分がもう届きました(笑)
・・・1週間経ってませんよー奥さーん!?^^;
いつも以上に早い気がします。
だって・・・予定納品日より10日以上早いですもん~
いやぁ~良いお仕事、有難うございます^-^b

ともあれ~完成しました~って事で
サンプルに表紙写真~っと
090731_2011~01
口絵のサンプル写真・・・は少々アレだと思うので護衛付です(笑)
090731_2012~01


さて、お次はペーパーでも考えようとします^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
