doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミケ76頒布メニューです~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ
遅くなりましたが夏コミの当日メニュー(おしながき)を・・・

コミケ76コミトレ14当日頒布予定

新作

C76新刊
 『リイン ト エッチ』(リインフォースⅡ

コミコミ13(6月)準新刊
 『クロチェンリイン』(リインフォースⅡ


既刊

関西コミティア35発行
 『のうぜんかずら3』(創作和風メイドさん)

わたしにできること2発行
 『ぷるるんでリーネちゃんで』(ストライクウィッチーズ)

C75発行
 『りぃんともふもふ』(リインフォースⅡ


今回(C76)にて上記2冊以上お求めのお方
6月の擬人化王国で発行した
ケータイ擬人化合同本」を先着にてプレゼント致します^^
当日持ち込めた分のみとなりますが~まぁ、押し付けます(笑)
付けるのを忘れている場合は遠慮なく言ってください^^;


○グッズ
ミニ缶バッチは下記の「2個1セット」です^-^

新作分
・「劇場版なのは」+「劇場版フェイト」セット
・「ヴィータ」+「シグナム」セット

再販分
・「なのは」+「フェイト」セット
・「はやて」+「リインフォースⅡ」セット


以上を予定しております。
よろしくお願いします~^-^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
