doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
ついにきました牛丼キング!
そして行ってきました「すき屋」
昨日行ったら1日フライングかましてしまったらしく泣く泣くメガ牛お持ち帰りしてしまったので、今日再度挑戦です。

店舗に着くとメニューらしきものが見当たらずまさか販売対象外店舗?とか思ってましたが、店内に1つだけポスター貼ってるのを見て一安心。
まぁさすがに地域によっては目玉商品になりきれないか。

確認終わり。
食べきれないと恥ずかしいので、持ち帰り希望でお店に行ったんですがなぜか持ち帰りはできないといわれたので仕方なく店内で。(やっぱり容器とか無かったんでしょうかね。)
とりあえず無理だったら帰りに余った分詰める容器もらおうという覚悟だけは満々でした。笑


そして注文して、なにやら店員さんが楽しそうな様子。
まぁ初日なので作り方をついでに教えてたんだろうと思います。
ただその製造?中に・・・「えっまだ?!・・」とか聞こえたのが不安要素をひときわ引き立てました。

そしてそんな複雑な気持ちのままキング登場。








もう器が違います。(店内ポスターによるとメガの2倍なんだとか。)
見た瞬間にコレはだめだと思い生卵を追加。

さすがに最初のうちはもしゃもしゃ順調に食ってたんですが、半分ぐらい言ったところで危険を感じたので生卵投入。
味を変えてさらにのど越しを良くしてペースアップを図ります。

それでも何か4分の3ぐらい食ったところで急に食べたくなくなりました。
恐ろしい魔力です。
量のせいなのか肉食いすぎて拒絶反応なのかわかりません。
そして急に汗が大量に出てきました。一人で食いに行ったのでとっても変な危ない人に思われたかもしれません。ww

しかた無いのでお茶を飲んでおなかの中をちょっと整え、ちょっと休憩。

再開も一気にとはいけず一口一口なんか噛み締めるように食べてました。
今思えば生姜くえばある程度スッキリしたのかもしれません。
さすがに持ち帰りも脳裏をよぎりましたが、ここまできて残して後で店員さんに

「食えないのに無理しちゃって~面白半分で食べにこないでよ~。(妄想)」

と思われるのも嫌だったのでお茶をいっぱい飲みながら食べきりました。




もう牛丼いいやって思いました。
なんか途中はきそうになったし・・・。
とりあえず毎日牛丼食うことになったらこんな感じかなってのが1食で味わえました。

んでこれ食ったのが大体14時ごろなんですが、この記事書いてる今でも腹減りません。
昼飯+晩飯で990円だったら意外とコストパフォーマンスいいんじゃなかろうか?
食ってから大して動いてないのも原因かもしれませんけど。

でも不思議なもんで食ってる途中あれだけ嫌になった牛丼も、今となってはまた食ってもいいかなと思ったり。




だけどやっぱりお持ち帰り対応してください。m(_ _)m


って思ったけどこれサークルブログに書く記事でも無い気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
湯加減いかが? ついにきました牛丼キング! ついにきました牛丼キング! そして行ってきました「すき屋」 昨日行ったら1日フライングかましてしまったらしく泣く泣くメガ牛お持ち帰りしてしまったので、今日再度挑戦です。 店舗に着くとメニューらしきものが見当たらず
2009/08/13(木) 18:16:36 | ナチュラル
