doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミックマーケット76お疲れ様でしたっ!^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

コミケ76に参加されたお方々
お疲れ様でしたっ^-^b

なにやら今回は「過去最大の参加者数」だったそうで^^;

・・・通りで2日目に参加したものの
会場に入れたのが1時過ぎてましたしね・・・^^;
待機列で待っている間に、体力的にヤバくなってました・・・。
いっその事、あの周辺すべて屋根を付けたらいいのになぁ
夏の直射日光はホント死ねます^^;


参加者数が過去最大でしたが、
当サークルの結果も過去最大でありました^-^
当日、スペースに来て頂いて
手に取って見て貰えた
全ての皆様にお礼申し上げます!


しかし改めて思った事が、
「コミケって恐ろし~~~~っい!」です^-^;
参加者の数は当然の事ですが
普段の関西イベントに参加してもこれほど見てくれる~のは
そうそうありませんので・・・
調子に乗ってしまいそうで大変怖い次第であります^^;;;

気を引き締めないとっ!
あ、でもまだ暑いのでとろけそうです・・・(笑)

ん~・・・リインの冷え冷え抱き枕みたいなの欲しいなぁ^^
作っちゃう?(笑)



っとと、大事な事を言い忘れていました。
最後になってしまいましたが

コミケスタッフの皆様方!
暑い中大変でしたが有難うございました!
お疲れ様でしたっ!!^-^ノ




さて次回の当サークル参加イベントは「コミトレ」です^^
詳しくは上部「インフォメーション記事」を御覧下さいませ~。


良い残りの夏を~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック