doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックトレジャー14まで~?^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

早いものであの、夏の戦場と言う名のコミケから
1週間なんですねぇ~^^;
なにやらまだ昨日終わったばかりのように感じております^-^

で、カレンダーを見て現実に戻るわけなのですけども^^;

・・・え~っと・・・

冬コミの申し込み済ませました!^-^b
次回は大晦日開催なんですよね~相方参加できるのかな・・・?^^;
いえ!受かってくれたのならワタシ一人でも行きますよ!今回のように(笑)
書類不備等無く、受かってくれる事を願いつつ!!

同時に、冬コミまでの「同人活動ロードマップ」も
ワタシの中で出来つつあります^-^
内容に関しては、ココか、mixi上でちょいちょい書くかと思います。
むしろ、月ごとに何かしら報告があるやも?(笑)


さてさて


9月6日の「コミックトレジャー14」まで
2週間・・・ですね^^
流石にこれから新刊を~というのは
印刷所へ入稿~を考えると、ワタシ的に少々厳しいものでして・・・
大急ぎの落書き本なんぞ見たくもないでしょうし、あまり作る気もありません。
そりゃぁ~プロの作家さんの~ならば落書きでも見たい所ではありますけどね^^

とはいえ、
ペーパーだけと言うのも忍びないので・・・

ペーパーと同じ扱いで「相方との寄せ集めペラペラ本」を作ることにしました^-^
先日のコミケや以前のペーパーに使ったものなどを使う予定ですので
無料で~っと思っております。
おそらく、懐事情により少数になるかと思いますので
コミトレ当日、当サークル冊子を買って頂いた方に先着でお付けしようかと^^;

それと~
当日頒布予定物のうち、「ミニ缶バッチ」はコミケにて在庫が完売してしまいまして
コミトレでの頒布はありません・・・ご了承下さい^-^;

サンプル~として一部展示の予定です。

今の所~報告はこんなとこ・・・かな?
何かありましたらご報告しますゆえ~

^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
