doujin circle 「Yukagenikaga?」
もうすぐイベント(コミトレ)日。
というわけで毎回恒例ですが更新頻度が高くなっております。

まずは近況を。
作業用マシンでイラストスタジオを動かすと処理落ちが酷いのでメモリ増設して2Gにしました。

そして全然直りませんでした。

はい次。
無線マウス買いました。

なに?!どうでもいいって?!
いやねぇ、
イラストスタジオ使って思ったんだけどこれってやっぱりほぼデジタルで作業してる人向けなんじゃないかと。
アナログでペン入れまでして色塗りだけデジタルな私にはあわなくて。
(まぁ普通に使い慣れていないだけだと思いますが。後なんで処理落ち酷いんだろう?設定なんかあるのかな)
とりあえず色塗り慣れないとCMYKの壁が克服できません。
結局今もフォトショップEL2ですよ。




フォトショップがやたら軽く感じるのはもしかして古いバージョンだから?!
とりあえず処理落ちだけでも何とかなれば希望が見えそう・・・。
何か回転とか反転が一発でできるし何か便利そうだし。







あ、あれだとりあえず説明書を読もう。






と、本来の目的忘れるとこだった。
今回、「ふぃ~やん」側としては、
・過去に販売したバッチ(アギト・ルーテシア、アギト・あきと)
・後は無料本?

・・・あれ販売するもん無いや~。

あっあとフリーペーパー?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック