doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックトレジャー14お疲れ様でした^-^レビュー
ども~てんゆ~です^-^ノ

コミトレ14に参加されたお方々、お疲れ様でした~^^
夏の晴れっという日差しが痛い天気でしたが
湿気がそれほどなかったのかな?っという感じでした。
でもまぁ、暑いには変わりありませんですが~^^;

インテックス大阪4、5号館半分?の
約2館開催という事もあり
スペース内、通路が広くなった分
比較的快適~だった気がします^-^
それでもまぁ~・・・
壁際とか~の通路が少し詰込み感がありましたけども^^;
企業スペースとコスプレゾーンが隣接していて、
結構な人口密度になっていたように感じましたし・・・^^;
というか・・・コミックシティも同時開催して
インテックス大阪を全部使うようにすれば
「関西版コミケ」ってなりませんかねぇ?
一応?運営は同じ様なものですし?

あ~・・・でも交通機関がヤバそうですね。
今のままだと^-^;はは


さてさて

今回の当サークルスペースは
5号館側の入場口前という結構いい場所で
風通しもよく、なんとなくエアコンが効いていました。

あとで4号館の方に行ったのですが・・・暑かったので^^;;

スペース内は相方と
お手伝いして頂いた売り子様に完全にお任せしてましたので
ワタシ(てんゆ~)自身は会場内をウロウロしたり、
挨拶回りに行ったり~コスプレ見に行ったり
恒例のメイド隊ドリンクコーナーにもちろん行ったり(笑)
参加していたマイミク様方と戦果で話したりと^^
イベントを満喫させていただきました^-^

っと、今回発行した無料冊子は思ったより早くなくなってしまいまして・・・
う~ん・・・どれだけ持ち込めばいいのかまだ分かってません^-^;

コミケ76発行の新刊「リイン ト エッチ」も当日持ち込んだ分は
お陰さまでなんとか完売できまして
残りは自宅に少し置いてある在庫と、「とらのあな」様の委託分になります。


え~っと、閉会後・その他色々とありますが
全部書くととんでもない長文になりそうなので、この辺りで^^;

最後になりましたが、

当サークルスペースに来て頂いた方~
冊子をお手にとって頂いたお方~
本当に有難うございました^-^ノ


また機会ありましたら、よろしくお願いします~^-^b




次回イベント参加は・・・続報をお待ちあれ!!^-^b


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
