doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
[ゴスパンク]ボディーラインって何なのさ~ ♪
ってなわけ(どんな?)で最近イベント会場で服のブランドがやたら被ってきてる感があるので、ちょっと思考を変えようかと思い



悪化しました。笑
ゴスパンクです。もうすぐ30目の前ですが何か?

とりあえず色々探してて案外メンズってのが少なくて「MAD」もしくは「DeviL'n Bass」にしたかったんですが、パンツだけで1万円ってのを見るとどうも気が進まないので福袋の出待ち状態だったんですが、そんな折に見つけた「BODY LINE」。

製品デザインの方面であまりよくない情報を途中聞いたりもしたのが気になりますが・・・。

どうなんでしょうか?


結局値段面でありえない価格(市価の1/5とか)だったので興味心身に見てたのですが、やっぱり無いんですねメンズ。
それでもこの値段はありえないと思い開き直り考えました。


寸法さえ合えば関係ないと。


ってなわけで上記の写真はレディース物(の大きいサイズ)だったりします。
といってもパンツだけで後はグッズなんで関係ないですけどね。

そのパンツだけってのにも訳があって、シャツとかはさすがゴスロリっぽくフリルとか付いてるんですよね。
さすがにそれは着るわけにもいかず、あわせてサイズ寸法が微妙。
結局パンツだけにとどまりました。

それにしても面白いのがこのお店、コスプレも取り扱いしてて大体5000円ぐらいです。
ただし、~に似たようなコスプレ。なので完全でもないいわゆるパチ○ン。
(いわばコスプレのコスプレ的な?)
ゴシック系の服もこの辺がグレーラインだったりするのがあるそうです。

とはいえ、個人的に楽しむ分には何の問題もないのでそういう用途なら買ってみても・・・?



感想としては価格の割りにいたって普通。
これから洗濯とか重ねるとどうなっていくかは知りませんが、見た感じ普通の服と何も変わりません。





いや見た目がすでに普通の服じゃないんですけどね。ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
