doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
わたしにできること4参加情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

過ごしやすい日が続いてますねぇ~秋ですなぁ~^^
世間は色々と話題がありますが・・・

ここはあえて、ワタシの同人活動情報をお送りします(笑)


昨日、情報を公開されていたのでこちらでも~っと^-^

10月12日(月・祝日)開催
みみけっと21内ストライクウィッチーズオンリーイベント
「わたしにできること4」

こちらに
ハイイロ芹さん(サークル名オフホワイト様)と合同本にて参加します~^-^b
っというより、当サークルが乗り掛かってる的なイメージですががが(笑)

今年の2月開催されたこのイベントに、合同本にて委託参加させてもらいましたので
2回目っ!ということになります。
内容に関しては、リーネちゃんにコスプレしてもらってキャッキャウフフ(笑)
ぬふふふ・・・

げふんげふん

・・・失礼^-^;

最近、「控えめ」なお胸しかあまり描いてなかった気がするので・・・
無駄に大きくしてやろう~か!とか画策中(笑)

更に詳細はまた後日~になると思いますが~
ビックリドッキリな情報をお届けできるかも!!


・・・冗談です。ゴメンナサイ^-^;;

はっ!・・・開催までそ~んなに時間ないんですよねぇ^^;
あわあわ


第二期の追加発表があることを祈りつつ、原稿進めると致します~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
