doujin circle 「Yukagenikaga?」
本日2回目の更新。いや別に何も無いんですけど。
最近めっきり「てんゆ~」の更新が無いのが気になりますが、多分イベント準備に追われてる気がします。
私は全然関係ない私生活面でバタバタ中です。
まぁ今日はゆっくり出来た日なんでこうやって記事書けてます。

とりあえず「てんゆ~」情報期待していた方ごめんなさい。
本人が更新するまでお待ちお願いします。m(_ _)m

ほんで何か描くもの思いつかなかったので初音ミク+ブラック★ロックシューター(的ね、ここ重要)なイラストを・・・描いていくとどんどん謎な構図に。



最初正面向けてたはずなんですけどねぇ汗。
なぜかやたらガタイが良くなってしまったからどんどん斜め向きに。

やっぱあれだ、毎日描かないとうまくならない。
ってのはわかってるはずなのに~



次はウメと枢(エア・ギア)で何か描こうかと思ったり思わなかったり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初音ミク PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「初音ミク PSP」へ!
2009/09/29(火) 05:41:37 | 初音ミク PSP
