doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
わたしにできること4~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

少し更新が減ってましたが~相方のふぃーやんがちょいちょい
更新してくれてるようですねぇ~^^
んまぁ、サークル活動と関係ないのが多いようですが?(笑)


っさてさて、
10月12日(月・祝)に開催される~
 みみけっと21
  内ストライクウィッチーズオンリーイベント
      「わたしにできること4」


このイベントにサークル「オフホワイト」のハイイロ芹さんと
リーネちゃん合同本にて参加致します~
っというのは以前の記事でも書いてますが~^-^
(スペースなどは、上部参加情報記事を参照下さい~)

そこで表紙&裏表紙画像サンプルの公開っです^^b
wata4.jpg

流石にここに載せるにはマズイ?と思う箇所・・・先っちょ?
があるので、頑丈に保護されてあります(笑)
実物はさきっちょ丸出しになってますのでご注意下さいませ~^^;

ちなみに冊子仕様としてはB5サイズの16Pですが
当サークルとして初の試みである
全ページフルカラー仕様になっております^-^

フルカラーですよ~とんでもないですよ~(金額的な意味で

その内半分をワタシが担当させてもらってます~。
全ページに渡って、各種コスを着たリーネちゃんが・・・

あ~~~~っと

続きは当日にてどうぞ^-^b


ちなみに~ワタシ(てんゆ~)自身は直接参加出来ませんので、
委託参加?みたいな感じかなっと思います^^;

また後日~続報があるかも!?
・・・
しなかったりしれなかったりそんなことあったりなかったり?^^;

ではでは~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
