doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
わたしにできること4情報~^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

台風来ていますねぇ・・・家は大丈夫かなぁ・・・
っという心配してますが~^^;

10月12日(祝)のイベント「わたしにできること4」合わせの
印刷所入稿が完了しました!^-^b
tenyu-091005.jpg

いやぁ~
今回は初の「フルカラー冊子」っという事もあり、
かな~りハードでした^^;

いつもフルカラー冊子を発行しているサークル様は
ほんとスゴイですね・・・
・・・まぁ~
肌色を塗るのはものっそい楽しいですよね!(笑)
イイ経験になりましたっ^-^

「みみけっと」内のオンリーって事もあるので
ワタシの担当ページのリーネちゃんは「ネコミミ」標準装備です^-^
え?メカ分ですか?ありませんねぇ~まったく^-^ハハ

・・・原稿に不備がありませんように・・・^^;

では~^-^ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
