doujin circle 「Yukagenikaga?」
イカロス描いてみた~(そらのおとしもの)
ども~てんゆ~です^-^ノ

10月12日の「わたしにできること4」情報は
少し前の記事にてご確認くださいませ~^-^


さて
秋の新番組もいろいろと始まりましたねぇ~主にアニメの事ですが(笑)
いくつか視聴予定ではありますが~
そらのおとしもの

~の設定が個人的にツボっちゃったので・・・
イカロス」描いてみました!^-^
tenyu-ikaros-m.jpg

1280×1024の壁紙サイズも作ってみたのでよかったらどぞ~^^

tenyu-ikaros(1280-1024).jpg

アンドロイド?で無表情キャラで?天然で?おっきいし?ゆれてるし?^-^b
アーマー的な装備は除いてますけども・・・
ちょいと胸を「大きく」し過ぎたかな・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック