doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
そらのおとしもの~からニンフ描いてみた^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

いやぁ~ここ数日寒いですよねぇ~^^;;
各地でイベント開催されてたみたいですけど
参加された方々は・・・大丈夫だったのかな?

って、ふと思ったらもう11月なんですよね・・・あ~早いですねぇ~
コミケももう来月じゃないですか・・・
さっさと原稿を進めないと

  ダメな は ず な の に

「そらのおとしもの」から「ニンフ」描いてました~(笑)
tenyu-nymph-m.jpg

電子戦機で?ロリでペタンで?ツインで?「青髪」で!?
コレだけ詰込まれていて・・・

  描かずにいられましょうか!Σ(@@
ついでにイカロスに続いて壁紙サイズ(1280×1024)
tenyu-nymph(1280-1024).jpg

ってな訳で、原稿ほっぽって描いてました・・・^^;
アニメではもう登場してましたっけ?ちょっとフライング気味・・・?

んまぁ・・・初登場シーンはワタシは正直
あまり好きじゃないですけど・・・原作では。
話が進むにつれて~みたいな?ネタバレいえーい(殴


すいません・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
