doujin circle 「Yukagenikaga?」
スポンサーサイト
コミックマーケット77新刊情報~^-^b
ども~てんゆ~です^-^ノ

しばらく更新が滞ってました^^;
相方がちょいちょい更新してくれているので
まぁ~いいかなぁ~と?(笑)
」はどう反応すればいいのか判断しかねますけども~(笑)

と~りあえず、「冬コミ新刊の入稿完了」でございます!
あとは原稿不備&その他の事故がないことを祈るしだいであります^-^

今回も”また”リインフォースⅡになってます!(笑)
↓「表紙」
tenyu-c77hyoushi.jpg

いつもと少し話の毛色を変えたつもりで・・・
「はやて×リイン」ではなく~・・・
ちょこっとリインの方から誘う~というお話にしてみました。
・・・ですけど・・・ほぼいつもと大差ない気がします(笑)

今回も「カラー口絵」・・・漫画?がついてます^^
tenyu-c77kutie.jpg


ちなみに~「とらのあな」様で委託分の予約が始まってました
コミケ当日参加出来ない~や、
本文サンプルに興味がありましたら~どぞ^-^
(ココじゃこれ以上のサンプルは載せにくいので・・・
tenyu-c77hyoushi_t.jpg
<画像クリックで「とらのあな」様商品サイトにジャンプします。>

しかしまぁ・・・イベント参加するごとに
サークルスペースが青色で満たされつつある気がします。
・・・リインばっかりですからねぇ?(笑)

今回は黄色・・・というか、
金色のキャラを追加してみたいですねぇ~(謎

ではでは~^-^ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
