doujin circle 「Yukagenikaga?」
はてさて寒いです。
なんだかんだで気が付けば年末です。
そしてもうすぐコミケです。
今年は私(ふぃーやん)は行きませんがちゃんとてんゆ~が行くのでたいした問題は無いでしょう。笑
・・・えっ?荷物持ちがいない??

こまけぇことは(ry


それはさておき今日ファンタふるふるシェイカー1ケースがなんと398円で売ってました。
一本あたり20円を切る超特価です。職場に差し入れとして納品しました。
(えっこれこそどうでもいいって?)





今年最後の祭り?でも「湯加減いかが?」をよろしくです。m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
