doujin circle 「Yukagenikaga?」
コミトレ15参加証きました^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

届いてました~「コミトレ15参加証」です^^
おお、今回も2館開催なんですね!いいですねぇ~
っと・・・
よくよく考えると、開催日まで1ヶ月なんですね・・・あわあわ

2010/1/17「コミックトレジャー15」

うーん・・・コミケと合わせて激しい年末年始になりそうです(笑)
さてさて、今回のスペースNo.は

4号館 Q-26a

サークルカットは「リイン」にしたので
おそらくはやて~ヴォルケンズの島なのかなっと^^

ん・・・?
091218_2048~01

んん???

091218_2049~01

た、誕生日席やないか~~い!?Σ(@@
ちょ、・・・ドドドド・・・・どないしよ・・・

う~むむ・・・あ、ウチのサークルはいわゆる緩衝材って事でしょうね^-^;
とはいえ、折角の初誕生日席?頑張ります!

ね!相方!


・・・^-^;ハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
