doujin circle 「Yukagenikaga?」
冬コミ(C77)新刊情報その2^-^
ども~てんゆ~です^-^ノ

寒い!そして早い!
もう来週は冬コミ開催ですよっ!
あぁぁ~看板とか作らないと~~~(汗

う~・・・寒い・・・眠い・・・


コタツ ウマー・・・



・・・ではなくて^-^;;

冬コミ合わせにもう1冊作りました!
・・・まぁ、1「冊」という表現は少々微妙かもですが^^;
こっちは
「フェイトちゃん」の「アレ」な冊子になっております。
tenyu-c77fate.jpg

設定的には「なのはちゃん」に悪戯されてる「フェイトちゃん」?
まぁ~折角の「フェイト」スペースですしね~^^
モノクロ&ものっそいペラ本なので、100円かオマケに・・・とも思ってます^^
ちなみに、今回合体サークル、オフホワイトのハイイロ芹さんとの
合同ペラ本って感じに^-^
ワタシにとっては珍しく、「リイン」が全くいない冊子ですねコレ(笑)

ではでは^-^ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
