doujin circle 「Yukagenikaga?」
私の線画はこんなもの。
今日てんゆ~とペン描きの話になったので、私の公開~ってかてんゆ~にあげる用?
多少やっつけ仕事。インク付きまくったw


無駄にデータ・画像サイズ(500k、3000*2000ぐらい)でかいだけなので見価値ないっすよ。汗
(見ていただいて全然OK何ですが、「重いよ!」とかクレームは入れないで下さい。m(_ _;)m)


一応、著作権は純粋水舟にあるはず。


やっぱり原稿と比べると多少縦長になるな・・・解像度のせいか?
1024*768なんだが・・・個人的に理想は昨日アップした縦横比。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
